鳥取県、埼玉県への遠征のあるセミナー、コンサル旅

鳥取県、埼玉県への遠征のあるセミナーあり、コンサルありの旅模様です。

■11/11 鳥取県三朝温泉にGO
4時起きしてランニング。そして静岡発6:42のひかり号につきます。京都で50分の特急町。そして、三朝温泉へ
三篠町商工会google map集客セミナー
三篠町商工会google map集客セミナー ご参加ありがとうございます。

明日は相談会なので、このまま三朝温泉に宿泊

■11/12 三朝温泉で2件の相談
母子で経営する温泉旅館のコンサル
母子で経営する温泉旅館のコンサル いろいろやりたいことがある。でも、まとまらないのだというご相談でした。
2件目は上司からいきなりネット販売やりなさいと言われた方のご相談でした。

■11/13 清水産業情報プラザの相談会
小売店のHPなどのWeb広報方法のご相談
小売店のHPなどのWeb広報方法のご相談でした。満足し御帰りになりました。

■11/14 株式会社葉桐
いつもありがとうございます。今回は可愛い女性スタッフです。
無料キャンペーンの集客について
無料キャンペーンの集客について 無料キャンペーンがマンネリ化してきているのでということ。イベント型。参加型のキャンペーンをご提案しました。

■11/15 埼玉県北部へ遠征
割烹の新メニュー開発。
いなか茶屋きんしょうの新メニュー相談
いなか茶屋きんしょうの新メニュー相談 顧客の高齢化が課題とか。若者を取り込むための新メニューのご相談を受けました。

仕事はとても楽しいです。