埼玉県から奥飛騨まで、どのくらいかかるのか?

埼玉県から奥飛騨まで、どのくらいかかるのか?という疑問がふとわいたので、google mapに聞いてみました。
感では「関越道→圏央道→中央道→安房峠越え」で4時間超かなと思ったのですが
寒い季節の移動は、防寒設備も重要
寒い季節の移動は、防寒設備も重要 長距離運転するときは、エネルギを安価な地区で給油するためにもたさなければいけない。
よって、あまり暖房を入れないようにしているのです。

google mapの答え
google mapの答え 長野道から松本道だった。安房峠は変わらなかったが。
ひとつ気になったのが安房峠。2月に通過したときは凍結していたので。

おばすてPA
おばすてPA 長野平野の夜景を見ました。トイレ目的で立ち寄ったのですが寒かった。緯度も標高も相応ですから。ジャケットではなくダウンが必要ですね。

また、通ることがあるだろうか。