富士宮市の猫沢のロータスランドでモーニング

富士宮市の猫沢のロータスランドでモーニングしてきました。facebook友達のタッキーが「390円でモーニングが食べられる店がある」との情報で、ぜひ行ってみたいと思っていました。


富士宮市猫沢のロータスランド
富士宮市猫沢のロータスランド 午前8時開店ですが一番のり。温室部屋に入りました。温室部屋はストーブとひざ掛けがあります。

蓮の葉
蓮の葉 ロータスとはハスのこと。お店の1辺にはハス葉がたくさん。

リッチモーニング660円
リッチモーニング660円 デザートはプリンをチョイス(ほかにアイスとヨーグルトが選べる)。サラダのドレッシングもオリジナル。
コーヒー1回おかわり可能
コーヒー1回おかわり可能 コーヒーカップも蓋つきで冷めなくてありがたいです。

冬休みの初日、良いモーニングとなりました
冬休みの初日、良いモーニングとなりました

また、誰かを連れてきたいと思います。