静岡市寿司勝で快気祝い、父母も楽しむ

不整脈の治療も終り、静岡市寿司勝で快気祝い、外食で父母も楽しむ。寿司勝は静岡市七間町雑居ビルの地下にあります。
家からあるいて30分くらい。つまり2kmくらい。至近です。

父母を含めて快気祝い
父母を含めて快気祝い 家族がまたそろって食事ができる幸せです。
寿司勝のランチ握り
寿司勝のランチ握り いくらと生シラスをチョイスできるので、生シラスを握ってもらいました。
別注で生ガキ
別注で生ガキ 北海道の昆布森産の生ガキ握り。昆布森は以前いったことのある根室に近い街です。
戻りガツオ
戻りガツオの握り これもさわやかな風味で臭みのない握りでした。
妻の好きなホタテ握り
妻の好きなホタテ握り 妻はホタテが好きなのです。

実は自分はガリッ食いで酢ショウガをおかわりしちゃいました。