6月最終版の県内仕事

6月は病院通いしながらの仕事でした。還暦を超えて、こんなに故障がでてくるのかというが驚きです。

■6/12 富士市と清水区でダブルヘッダー
お客さん駐車場のゆり
お客さん駐車場のゆり 黄色が目に鮮やかですね。Webの事業計画の詰めをしました。

ここから清水へ移動、産業プラザで相談会でした。


■6/13 伊東市で旅館のWeb診断
金融機関のお導きで、旅館のコンサルに入ります
金融機関のお導きで、旅館のコンサルに入ります 現在のWebを継続するかなども相談に乗りました。

■6/20 望月商会で新規事業
お昼をごちになりました
お昼をごちになりました 仕事は新規事業をWebに盛り込む内容でした。

■6/22 駿河友の会、ドローンセミナー


ドローンのセッティングから、飛ばし方、空撮の仕方までお教えしました

また、頑張ります