ビジテルほんまちと自宅のモーニング

ビジテルほんまちのボルドーと自宅のモーニングをとりあげます。

■ビジテルほんまちのカフェボルドー
ビジテルほんまちに泊まりました。ここで朝食を頼むと和食と洋食が選べ、2Fの喫茶ボルドーにいって食事します。
パンをチョイス
パンをチョイス 基本和食派なのですが、おいしい和食が食べたいのであえて、こういう場合は洋食を頼みます。理由はサラダとコーヒーが付くから。

6時半開店ですが、中国人の団体がいるとかで7時半に入りました。
高齢なおばちゃんが頑張る店
高齢なおばちゃんが頑張る店 中国人が汚しまくったテーブルを丁寧に片づけています。どこかの静岡の人気店にみせてあげたい。

■我が家の朝食
乃がみのパンとジャム工房のリンゴジャム
乃がみのパンとジャム工房のリンゴジャム 妻は乃がみのパンを食べないので、いただくと私がちょうだいします。
焼かないほうがおいしいらしいので長野県阿智村のジャム工房の紅玉リンゴジャムをつけていただきます。

おいしかった。