3/12~3/17 静岡県内を巡回するマイワーク

おかげさまで年度末も仕事がいただけていますから、年度末までしっかり活動します。

■3/12 建築業のスマホサイトフォローアップ
神棚
神棚 商売は好調で、すでにHPをみたよということで問い合わせがあるようです。既存のお客さんらしいのですが、「こんなこともやっているんだ」と思ったらしい。奥さんに更新方法をお教えしています。

■3/13 三島市のリフォーム業。解体も行っている企業です。
家族愛
家族愛 わんちゃんも子供もいろんな世代もごちゃごちゃいるおうち。でも、なんだかあったかいので居心地がいいのです

■3/14 清水産業プラザ相談会 相談員の仕事ですが坊主でした。
はるちか
はるちか これはモエではなく、本格アニメ? 沼津も同じ戦略のようですね。
妻の出身校がモデルになっているようですが。

■3/15 午前は仕事の打ち合わせ+午後は清水産業プラザの専門家事例発表会
午前はある法人組織が仕事の打ち合わせに来ました。基本戦略については合意できた感じがするのですが、その後、どうなるのでしょうか。相手次第なので、待ちの体制です。
清水産業プラザの専門家事例発表会で診断事例を発表してきました
清水産業プラザの専門家事例発表会で診断事例を発表してきました
懇親会にお招きいただきました
懇親会にお招きいただきました 他の専門家の先生と交流し、情報交換しました。やはり私が追及している分野は異色のようです。

■3/16 エピのWebリニューアル
自分で更新できるWebを目指します。
自分で更新できるWebを目指します。 ついでに撮影

■3/17 マルハナ健康経営取材と三遠友の会
健康経営の実践
健康経営の実践 ストレッチの一コマ。私も実践していますよ。

三遠友の会
三遠友の会 途中でお菓子をいただきました。

往路は朝早かったので快適1時間半、帰りは渋滞して2時間超の運転でした。