笛吹市の天才コーティング師に車のコーティングを依頼する

笛吹市の、イケメンコーティング師佐野さん(エレガンスアートジャパン)に車のコーティングをお願いしました。
以前から、新車を買ったらお願いしますという約束をしていました。

エレガンスアートジャパン
エレガンスアートジャパン 笛吹市の夏目が原にあります。レミオロメンの故郷です。


佐野さんに車を10時にお渡しして、自分は代車で旅に出ます。
佐野さんに車を10時にお渡しして、自分は代車で旅に出ます。
石和温泉の床屋に行く
石和温泉の床屋にゆく。なぜ床屋かというと、地元の床屋に「年内は無理」と断られたから。だったら、時間の空いているいま行っちゃえと思った次第。ヘアーサロンコバヤシ。この地域で一番人気店です。佐野さんに聞くと無理だろうといわれましたが。佐野さんとわかれたあと、コンビニで電話かけると偶然、真空地帯のように空いている時間だという。だったらいっちゃえということでいってきました。

***一晩たって
仕上がりに驚きました
仕上がりに驚きました 高速道路でやられた、フロントの傷もなおしていただきました。ありがとうございます

愛犬クーちゃんと
愛犬クーちゃんと クーちゃん人見知りです。

朝霧高原を抜けて家に帰りました
朝霧高原を抜けて家に帰りました

空は快晴でした。