歳末に美味しいランチをいただきました。

愛知県、浜松、笛吹市などでおいしいランチをいただきました。

■デリシャスキッチン 浜松卸商団地のなかにあります。安定した味のランチを提供してくれます。
カレー温玉のせ
カレー温玉のせ 本日のランチを注文。カレーでした。
ランチにサラダがつきました
ランチにサラダがつきました おいしいですよ、にんじんサラダがヘルシー
***
同じ週にもう一度行きました。
豚肉のピカタ
豚肉のピカタ ボリューム味もコストもドンピシャ。人気が出るのがわかります。

■静岡寿司勝 静岡市七間町に
寿司勝ランチ
寿司勝ランチ 大将に「いいカメラで撮っていますね」、私「ブログに乗せるのです」(笑
ごちそうさまでした

■愛知県のランチ。
瀬戸市品野道の駅の敷島
瀬戸市品野道の駅の敷島の寿司ランチ。寿司屋のおやじがやっているらしいので、大変コスパが高い。思わぬ場所に良い店があるものです。
蒲郡市の海鮮亭
蒲郡市の海鮮亭のランチ 地元の人気店で。我々が食事を終えて出ようとしたときお客さんが列をなしていました。

■山梨県のランチ 意外に中華系が人気だったりします。特に笛吹市や、山梨市、甲州市はその確率が高い。
味平のエビチリランチ(山梨市)
味平のエビチリランチ(山梨市) ここも人気店ですお客の50%があんかけ焼きそばを食べています、盛りがおおい焼きそばです。
私にはメタボに思えましたので(以前食べていた)。無難にエビチリランチ。

夢庵の若鳥から揚げ定食
夢庵の若鳥から揚げ定食 夜は、石和健康ランドに泊まったので、その目の前の夢庵へ

■富士市のゆで太郎 森の仲間がなくなって、ゆで太郎になりました。
ゆで太郎で、ミニカツ丼セットを食べてきました
ゆで太郎で、ミニカツ丼セットを食べてきました 母が行ってみたいというので、行ってきました。結論。蕎麦よりもカツ丼の方がうまい(笑い
そばつゆは、だしをけちっているのでは?と思いました。ただし、これで680円は安い。それなりに繁盛している理由がわかります。蕎麦もけしてまずいわけではない。

ランチの繁盛店はそれなりの理由があります。