利根川を渡れず大事故渋滞に巻き込まれる

栃木市から佐野市、足利市、太田市を経由して本庄市へ移動していました。ナビに従って移動中、利根川の前の国道で大渋滞。橋に到達する2kmくらいに1時間かかりました。どうしたんだろう。

確かに利根川の橋の合流点に至って納得。帰宅時間に1つの橋に4つの道路が合流する点だからかなと思った次第。
でも、これが間違いとわかる。


事故渋滞 二台の黒い高級車が大破していました。事故渋滞だったんですね。合流点であること。帰宅時間であること、車線が2つから1個になったことなどすべての要因がからみあったのですね。
夕焼けがきれいでした
夕焼けがきれいでした 渋滞は嫌でしたが美しい夕焼けが見れたので、心が落ち着きました。

1時間遅れでホテルに到着です。