9/4~9/9 東は栃木県から西は鳥取県までのコンサル旅。

東は栃木県から西は鳥取県までのコンサル旅でした。途中伊豆の仕事もあったりして東西南北です

■9/4 肉屋さんのコンサル 360度ストリートビューバーチャルツアーを仕掛けて、かつ。google mapの整備しました。
 


[Nicraic meat&deli ]360度ストリートビュー,バーチャルツアーです。店内に入れます。

その足で、伊豆稲取まで車で走ります。

■9/5 伊豆稲取で2件ネットコンサル
温泉旅館のネットコンサル
温泉旅館のネットコンサル 金目鯛、特に稲取金目を食べさせる宿。
干物なら山長水産
干物なら山長水産 今年度最終回。IT苦手の女将と様々な支援です、干物をお土産にもらって保冷パックに入れて車で移動です。

その足で、伊豆高原へ

■9/6 オレンジベリー
ペンションの新規事業計画の実現を相談しました
ペンションの新規事業計画の実現を相談しました ここから雨の伊豆高原を抜けて、中伊豆、修善寺と走り三島まで
IBUKI接骨院の動画製作
IBUKI接骨院の動画製作の仕事をいただきました。2本童画を撮って失礼します。

ここから一気に、羽生まで移動します。

■9/7 都賀町商工会小規模企業伴走型支援(発達計画)
英語教育が得意な学習塾の集客支援でした
英語教育が得意な学習塾の集客支援でした それにしても電話に出たWeb企業の対応悪すぎ。
ここでいったん家に帰ります。やっと干物を自宅の冷蔵庫に入れられます。

■9/8 アグリネット琴浦(倉吉市)
ホッとする間もなく4時起き。ランニングして、倉吉行きの電車に乗ります。
アグリネット琴浦
アグリネット琴浦 ジュースを撮影してほしいと頼まれました。Webと360度ストリートビューバーチャルツアーを仕掛けて、かつ。google mapの整備の影響なのか、来店客が2倍になったそうです。うれしい。
鳥取県から日帰りします。

■9/9 古物商のSEO対策
にし古書倶楽部
にし古書倶楽部 ライバルサイトがどうやらスパムといって。汚い手段で検索上位をとっていることがわかりました。みてろ!

色々な仕事しています