静岡のうまい寿司を食べる会 2017秋 vol2

静岡のうまい寿司を食べる会のコンセプトは楽しく。明るく。そして美味しくです。経営者が多いけれど、経営者だけでなく会社勤めの方々も気兼ねなく、楽しく会話して仲良くなっていただくことが重要です
入船寿司、葵タワー店店長、稲葉さん
入船寿司、葵タワー店店長、稲葉さん 今回もお世話になります。
煮だこをカット
煮だこをカット 社長夫人の仁美さん。いつも、会場を貸していただきましてありがとうございます。
お孫さんの功一君(こーちゃん)
お孫さんの功一君(こーちゃん)も大きくなりました。指はおいしいですか?
お手伝いいただいた和恵さん、竹下さん
お手伝いいただいた和恵さん、竹下さん 酒豪の和恵さん。でも、すごく縁の下の力持ちです。
イケメンも酔って候
イケメンも酔って候 ご機嫌ですね!笛吹市からお越しです
リラックマの巻き寿司
リラックマの巻き寿司 食べたかったなあ!でもほしい人がいるだろうから、その方へ。
おねえさんず1
おねえさんず1 リラックマとeiko takahara先生、杉浦さん。
お姉さんず2
お姉さんず2 農家の谷さんも参戦。リラックマ大好きです。
短パン王子も楽しむ寿司会
短パン王子も楽しむ寿司会 浜松女子隊も楽しむ寿司会です。

リラックマの巻き寿司をつくる動画です。
また、やります。ぜひ、お集まり下さい。