1/16~1/20 埼玉県、山梨県、栃木県にまたがるコンサル旅

この週は埼玉県、山梨県、栃木県および静岡県にまたがるコンサル旅でした。

■1月18日 オリジナル機械を作る大日本工機
オリジナル機械を作る大日本工機
オリジナル機械を作る大日本工機の技能をスマホ対応サイトで表現する仕事でした。

■1/19 静岡で2件
和気ハウスサポート
和気ハウスサポート(建築/リフォーム業)の望月さん、この日は事業計画書作成の仕事でした。
倉庫業のWebコンサル
倉庫業のWebコンサル これはじゃがいもの冷蔵倉庫です。じゃがいもが発芽しないためには、冷気を十分いきわたらせる必要があるため、右側のような積み方になります。
■1/18 再び、オリジナル機械を作る大日本工機
熊谷市役所江南支所
熊谷市役所江南支所 吹き抜けの構造が美しいです。でも寒いかも

■1/19 ペンションあるびおん
ipad活用戦略のコンサルテーション
ipad活用戦略のコンサルテーション Web/facebookで結果が出ているので、ipadを有効活用する戦略を立案します。

■1/20 都賀町商工会小規模事業者伴走型支援
保険業のfacebook活用
保険業のfacebook活用 保険業はHPに保険サービスを書くことができない(金融庁規制)ので、お人柄を知らしめるためfacebookの活用をお勧めしています

あちこち移動してそれなりに披露しましたの癒します。