1/15 わんこ3匹、美女2名の旅

藤森さんとわかれて、愛車にわんこ3匹と美女を載せた冬の富士山一周の旅となりました。
後部座席のわんこたち
後部座席のわんこたち 後部座席には伊藤さんと愛犬のトイプー3匹。
ロロちゃん前座席に移動
ロロちゃん前座席に移動 利枝子姐さんの膝の上に、私のひじ掛けしたに隠してあったフルーツグラノーラの匂い嗅いでいるので食べさせたら好物だったみたい
山中湖の撮影風景
山中湖の撮影風景(by 利枝子画伯) こんな感じで撮っております。
私の車は一応スタッドレスの冬仕様。
河口湖のララちゃん(♀)
河口湖のララちゃん(♀) きれいに撮るまでお座りしています。賢いですね。
本栖湖を見下ろす展望台にて
本栖湖を見下ろす展望台にて 雪景色に興奮するのは静岡県人の証拠です。
本栖湖展望台のわんこたち
本栖湖展望台のわんこたち 左からララ(♀)、アキ(♂)、ロロ(♂)の3わんず。
旅の最後にわんわん座談会
旅の最後にわんわん座談会 車を置かせていただいた望月家に立ち寄ってお礼を言って記念撮影です

動画です

こんな旅も面白いなあ