9/12 静岡のうまい寿司を食べる会 2016秋編

恒例の静岡の美味い寿司を食べる会が株式会社望月商会でありました。
静岡の美味い寿司を食べる会2016秋
静岡の美味い寿司を食べる会2016秋 いつになく人がいらして合計33名でした。一番遠い方は甲府市や名古屋市からお越しで、遠路ありがとうございます。
寿司会ご参加の皆様1
寿司会ご参加の皆様1 今回は短パン王子もご縁があって参加できることになりました。また常連の方々も。みなさんの笑顔が毎回楽しみです。
今回はソムリエの方のワイン講義や、キャンプの熟練者の作る薫製も堪能しました
今回はソムリエの方のワイン講義や、キャンプの熟練者の作る薫製も堪能しました そして、右の写真は寿司屋さんが握る卵焼き。
船盛
船盛 金目鯛、タチウオ、甘エビ、アジ、生シラスなどが堪能できました。
寿司のケーキ
寿司のケーキ これは90歳の誕生日を迎えた望月商会のおじいちゃんとおばあちゃんにたべていただきました。 

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん 酒(磯自慢)を飲んだので車で帰れなくなり、望月家に泊まりました。ギター、カメラなどの機材を持ち込んだので車が必要だったのです。みなさんが寿司会から帰られた会場の床の間に泊めていただきました。翌朝、自分が一番早く起きたので愛犬の散歩行い、雨もまだだったのでランニングもしました。

ずうずうしくも朝食をいただき、少し会話して帰りました。


プロの教えるおいしい卵焼きの作り方の動画です