豊橋のTN cafeでモーニング

豊橋で仕事でした。早朝6時前に出発。静岡-袋井間は東名を使い。あとは下道。ナビに電話番号をいれているだけれどなんか変。
塩見峠を越えてから豊川市に引っ張られている感じ。新しい店だから。前の店とかの電話番号がナビに残っているかも。

急いでコンビニに入り、直住所を入力。やはり違っていました。殆ど予定時間と誤差なく到着でしたが、細い店で飛び出しそうなおっちゃんや学生がいて危険。愛知県の人って、横断歩道に人がいても「関係ないだかん」って感じかな。

渥美線大清水駅の菜の花
渥美線大清水駅の菜の花 TN cafeの近くに渥美線大清水駅があります。
TN-cafeはオレンジ色の建物が目印
TN-cafeはオレンジ色の建物が目印 大清水図書館のむかえですね。
TN-cafeのモーニング
TN-cafeのモーニング コーヒー代420円+80円でこの内容。ソーセージ、温野菜、茶碗蒸し、ツナトースト、フレンチトーストでした。いやあ、美味しい。+150円でよいからもう少しおかずのボリュームがあるともっと嬉しい。
おしゃれな内装
おしゃれな内装 お客さんは私だけ。もったいなあ

また来てみたいです。