沼津と浜松で懇親会対決

全国あちこちに知人がいて、あるいは、静岡県の広域にも知人がいる。そんな自分の人生なんですがとても幸せだと思います。
そんなブログです。
■先攻 沼津商工会議所のセミナー後の懇親会
有志が食事会を開催してくれました。自分は車の運転があったので、お酒を飲まずカシスオレンジ風ソフトドリンクでした。
沼津の皆さまと
沼津の皆さまと 場所は商工会議所近くの赤からでした。乾杯!
手羽先
手羽先 セットを頼んじゃいました。
豚バラ焼き肉
豚バラ焼き肉 おなかがへっているからなんでもうまいです
最後はラーメン
最後はラーメン 鍋の後はラーメンにさせていただきました。うどんかご飯もチョイスできます。

帰りは下道を帰りました。1時間ちょっとで帰れました。沼津から富士までを信号のない千本松原を抜けたのがポイントかな。

■撮り馬鹿女子部と食事会
東亜工業の帰り、ポッキー宮澤嬢の人脈と浜太郎で懇親会でした。宮澤嬢は浜松女史人脈のハブに相当する方です。だから、彼女とつながっていても、意外に初めて会うという方が多いのも事実。
浜松撮り馬鹿女子部の皆さま
浜松撮り馬鹿女子部の皆さまポッキー宮澤嬢(左上)、鬼奴似のTerry.ITO氏(トイプーを二匹かっている)、さっちんITO氏
(トイプーを3匹かっている)。さっちんが道を間違えて1時間くらい遅刻したので、待ちかねたお二人はお茶目しています。
浜太郎餃子(白)
浜太郎餃子(白) 白はニンニクぬき。ポッキーは餃子カツ丼と餃子鍋が食べたかったようですが、目の前で売り切れになってしまいました(ORZ)
浜太郎のラーメン
浜太郎のラーメン あぶりチャーシューが魅力のラーメン。
浜太郎デザート
浜太郎デザート 私は母から、浜太郎の餃子を買ってきておくれと頼まれておりましたので2個、妻用に1個合計3個お土産でかってかえりました。自動車には保冷パック持参でした。
記念撮影
記念撮影 楽しかった。美味しかった。有難う

夜の国道1号線を下道で帰りました。