カレーな毎日(1週間で4カレー)

食べ物が続くことがあるのですが、諸事情でカレーが1週間で4食だった話を書きましょう。

■浜松 Indian Restaurant Deepak - ディパック
撮り馬鹿女子部
 に教えてもらったレストラン。インド人が経営しています。店の前の駐車場に初めて縦列駐車でとめました。
カレーセットにすると850円
カレーセットにすると850円 これにドリンクがつきます。
ジャガイモカレーとナン
ジャガイモカレーとナン いつもチキンか野菜カレーを頼むのですが雰囲気を変えて。辛さは1からでした。

■豊橋ラジャ
豊橋在住のホワイトさんの提案で、ランチ会が開催されました。
ラジャの大猫
ラジャの大猫 飲食店なのにいきなりテーブルの上に大猫。子犬よりデカい。
19歳の猫
19歳の猫 多少よぼよぼしていますがちゃんと歩きます。
三遠友の会、豊橋カレーランチ会の皆さま
三遠友の会、豊橋カレーランチ会の皆さま 沢山で食べるカレーはうまいですよね。
牡蠣とベーコンカレー
牡蠣とベーコンカレー コーヒー付きで1200円くらいでした。うまいです。
牡蠣やベーコンってカレーにあうんですね。

薬味もユニーク
薬味もユニーク 玉ねぎ、にんにくの炒め物など香ばしいですね。

さあ、どっち。