3/15~3/19 コンサル、セミナー、引き合いと多様な週でした

3月15日 東亜工業の新Web支援
午前中は浜松で代金回収(笑い
SEO対策のキーワード分析
SEO対策のキーワード分析 キーワードをどれだけ打っているのかがわかるんです。

■3/17 富士市で商談、そして富士商工会議所でセミナー
商談
商談 ある大きめの組織から商談が来ました。電話番号をナビにいれてきました。自動車を運転しないとこれない場所です。運転を始めて良かったと思っています。
ランチを御客さんといただいてセミナー会場に向かいます。
富士商工会議所で、富士ブランド普及セミナー
富士商工会議所で、富士ブランド普及セミナー 旧富士川町の神戸醤油さんが沼津に続いて来てくださいました。実務をそのまま話しました。面白かったという人、難しかったという人色々いらっしゃいました。でも、成功は簡単に得られるわけではないので努力しない人は成功できないと思います。
富士商工会議所からの富士山
富士商工会議所からの富士山 セミナーを終えると夕方でした。4階からの展望が素晴らしかったです。

■3月18日 豊橋市の洋ラン王子の事業計画立案にゆく
看板の提案
看板の提案 場所が温室併設なので農家と間違われてしまいます。こんな感じの看板作っては?と提案しました。

いったん、家に帰ります。
■3/19 豊橋に出直して、三遠友の会
三遠友の会の皆さま
三遠友の会の皆さま デジタル写真のRAW現像の可能性のお話しをさせていただきました。WifiでのカメラからPCへのデータ転送も
誕生日をラシベールのケーキで祝っていただきました
誕生日をラシベールのケーキで祝っていただきました どうも有り難うございます。
写真は白井さんに撮っていただきました。

皆さん感謝