河口湖の春

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今年の桜は各所で1週間早く、河口湖でも桜が咲き始めました。

湖畔の桜
湖畔の桜 インバウンド復活の年であることを示すように、各所駐車場はどこも満杯。とりあえず、とめられるスペース近くの桜を撮りました。

青空に映えて
青空に映えて 青い空と桜がよく似合いますね。青と桃色とは補色関係でよい相性の色通しです。

梅とレンギョウ
梅とレンギョウ 大石公園は駐車スペースが多いので、大石公園に車を停めて5分ほどあるくと変わった風景と出会えます。

ユキヤナギと梅
ユキヤナギと梅 珍しい花との組み合わせが撮れました。

毎年、河口湖で撮っています。今年は込み合うので、深堀りをしにくい状況です。