台風襲来前日、お彼岸法事。その後、くらすし

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

台風15号が静岡を直撃しようとしています。まだ雨も来ていないの、お彼岸の法事に久能にある宝台院を訪ねてお経をあげていたきます。
私はアッシーで妻と母が乗っています。

宝台院御仏
宝台院御仏 浄土宗です。母曰く「同じ年の人がだんだん姿が見えなくなっている」とさみしそうでした。

仏事を終えて
仏事を終えて 車に戻り、ガソリンを入れて、くら寿司へ。私御リクエスト。

ひさしぶりの回転すしです
ひさしぶりの回転すしです アワビとか貝柱とか面白いのがあったので頼みます。
しめにラーメン食べた 450円でこれがうまいんだ
しめにラーメン食べた 450円でこれがうまいんだ  らーめんのとなりがサンマです。

ごちそうさまです。