熊野古道出張旅4/6(青岸渡寺編)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事が10時から。今。8時。そこで30分かけて青岸渡寺にいき、1時間撮影。青岸渡寺は仕事場の近くにあるのですぐゆける。
天気も今日は良いのでGOです。

青岸渡寺
青岸渡寺は那智大社と一緒に存在する神仏混合なのかな。そういうタイプのお寺さん。前回は入館無料でしたが、今回は拝観料800円とられました。

延命水
延命水 動画にも乗せたけれど、札売りの女性が独学でアレンジメントしたすいきん。


青岸渡寺参拝の動画です。
参拝者と犬
参拝者と犬 わんこは通常入場禁止なので、バッグの中にいれてなのでしょうね。

竜吐水とアジサイ
竜吐水とアジサイ ほんとうにきれいでした。センスに感服。はじめてこの時期にここにきてみて正解です。

那智の滝と三重塔
那智の滝と三重塔 ここにきたらこのショット。

時計を見たら午前9時15分。やばいやばい。仕事場に向けて車のエンジンを入れます・