サンコウチョウのいる森へゆく(2/2)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サンコウチョウのいる森へゆきました。撮りたい写真が撮れたので、営巣場所から離れて別の撮影をしました。

サンコウチョウ
サンコウチョウ 子育て奔走中です。

さて、別の場所であえればいいのですが

サンニッパ
サンニッパ これに2倍テレコンかまして、F5.6/ISO3200/シャッター速度1/500Sくらいで撮っております。暗いからなあ。

モンキアゲハ
モンキアゲハ 今日初めて知ったのだが、水を飲む蝶ってオスなんだそうで。

イトトンボ
イトトンボ 専門外なので、詳しい名前は知らない。


ということで山を下って帰ったとさ。妻も早い帰りなので驚いていた。撮れるときは早い。