2/1~2/5 鹿児島県中小企業団体中央会のZOOMセミナーなど、コロナ禍のコンサルティング

2/1~2/5 鹿児島県中小企業団体中央会のZOOMセミナーなど、コロナ禍のコンサルティングの記録です。

■2/1 鹿児島県中小企業団体中央会のZOOMセミナー
 半年前からご予約をいただきました。正直、鹿児島に再訪したかったのですが講座を流さず開催にもっていってくださり感謝です。
ZOOMセミナー
ZOOMセミナー 正直、受講生の顔が見えないので気を使います。でも、質問がたくさんでてよかった。主催者も喜んでいました。

■2/3 甲府の動画支援
甲府のイケメン設計士を尋ねます。
モーニングを食べてちょうどいい時刻に到着です
モーニングを食べてちょうどいい時刻に到着です 格好いい車と素敵な事務所です。

■2/4 株式会社葉桐で動画支援
動画が再び人気です。ZOOMや電子媒体が有利な時代になったためと思います。
良く晴れた気持ちの良い光の中で動画作成しました
良く晴れた気持ちの良い光の中で動画作成しました
このあと、伊豆高原まで一気に移動。

■2/5 ペンションWebコンテンツ支援
前泊しました。どうも静岡市内のWEB業者が伊豆方面で暗躍していて、Webを無料で作る代わりに、高額なリーズ契約を強いているらしい。
カワヅサクラがきれいなペンションでした
カワヅサクラがきれいなペンションでした 支援の途中で動画の質問を受けましたの回答しました。

やはりバーチャルの流れは止まりそうもありません。