埼玉コンサル旅目的の日曜日、埼玉をドライブしながら北上する250km

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

埼玉コンサル旅が目的の日曜日、朝5時にでて、可能な限りした道を使いながら埼玉をドライブしながら北上する250km旅

ロードマップ
ロードマップ

自宅を午前5時に出発→国道1号→国道139号→朝霧高原→県道51号→鳴沢→河口湖→中央道→大月→八王子→圏央道→狭山IC→新狭山駅近くのパン屋さん→川越水上公園→喜多院→本庄市蕎麦屋「わ」→ハニポンプラザ12時の7時間旅。予定通り行くか。

朝霧高原の夜明け
朝霧高原の夜明け 富士山が拝めたのは幸いでした。なぜかうれしくなります

青木ヶ原樹海から見下ろす本栖湖の雲海
青木ヶ原樹海から見下ろす本栖湖の雲海 展望駐車場から撮った。

河口湖にでて高速に乗ります。大月→八王子を経て圏央道。圏央道飯能ICでおりて、新狭山駅付近のパン屋さんへ
8時手前、新狭山駅ちかくのクレッセントでモーニング用のパンを買う
8時手前、新狭山駅ちかくのクレッセントでモーニング用のパンを買う 河口湖まで2時間。そこから高速でここまで1時間の予定がドンピシャ。

川越水上公園でモーニングを食べる。
川越水上公園でモーニングを食べる。 8時半順調です。ここから喜多院に向かいます。

目的は五百羅漢の撮影
目的は五百羅漢の撮影 大学4年生だからいまからおおよそ40年前にきたっきり。人生最後だろうなと思いながらきてみた。
撮影終了10時前。した道を一路、本庄市へ

最後ナビに騙されたが、google mapのおかげでそばが食べられた
最後ナビに騙されたが、google mapのおかげでそばが食べられた 森の中の蕎麦屋さん「ら」到着が11時55ふんだからほぼ予定通り。12時半出発13時にハニポンプラザへ。

暑い日でした。でも充実していた。