中小企業診断士、加藤忠宏の新型コロナワクチン接種済みのご案内

2021年7月27日、弊社、代表取締役の加藤忠宏が、新型コロナワクチン2回接種済みとなっていることをご案内申し上げます。

ファイザーワクチン2回接種済み
ファイザーワクチン2回接種済み ワクチンはファイザーです。当初かかりつけ医の接種を希望しましたが、静岡市の合同接種会場が開催されて。65歳以上に辞退枠があったような状況でした。ネットを見たら空きがあったためいち早く接種完了しております。

外出後の、うがい手洗いと対面時のマスクは着用しております。

健康状態は極めて良好で、免疫力を高めるため睡眠時間8時間確保、毎朝のストレッチとスクワットおよびランニング4kmはかかしません

なお、静岡県外の広島県、鳥取県、和歌山県、宮城県、山梨県、千葉県からすでに仕事のオファーをいただいております。このため都市間移動を新幹線、自家用車を使って行いますので、ご了承ください。

ZOOM対応もお受けいたします。ZOOMのセミナーもZOOMのコンサルティングもお受けいたしております。ただし、詳細なコンピュータ操作、集団の実習支援の場合、それぞれの方の躓いている場所を知ることがZOOMでは困難です。このため、園主形式の講座(例として、Youtube活用戦略講座)を開講しております。

スタッフ2名と同居の家族も2回接種済みです。今後も気を付けて感染予防に努めますのでよろしくご理解のほどお願い申し上げます。