12/09-12/13 師走らしいセミナーとコンサル旅

師走らしいセミナーとコンサル旅。忙しくしていただきありがとうございます

■12/09 磐田市の整体業創業者支援
若き整体師
若き整体師 技術は定評が高いので、それをどのように広めるのかが課題です。

■12/10 芝川商工会でダブルヘッダー
芝川町は富士宮市に編入されました。それゆえ、富士宮市に活動領域を広げます。
いちご農家レッドバールのgoogle map支援
いちご農家レッドバールのgoogle map支援 12月すでに紅ほっぺが開花、結実していました。

富士宮焼きそば、居酒屋あるばとろす
富士宮焼きそば、居酒屋あるばとろす 富士宮市はどこからでも富士山が見えます。

■12/11 清水産業情報プラザで相談員
AI導入の相談
AI導入の相談 watsonとtensorflowの相違点をご説明しました。

■12/12 午後来客/甲州市商工会google my business集客セミナー
午後は他県からのお客様。うちとの契約切ったら、ネットの業績が低下。回復の呪文を唱えにいらっしゃいました。

午後3時に会議を終了して、一路、山梨県へ。
甲州市商工会google my business集客セミナー
甲州市商工会google my business集客セミナー  たくさんの方にお集まりいただきました。また、かつての受講生にもきていただき恐縮です。
久しぶりに小林真理子さんにお会いしました。
久しぶりに小林真理子さんにお会いしました。 学習塾経営を経て、市議会議員までになっていました。

講座を終えて、塩山温泉に1泊しました。

■12/13 エピ、HP構築
エピ、講座用教材
エピ、講座用教材 HPは完成間近です。


皆さん、ありがとうございます