友の会、忘年会をHeart Landで行う。

友の会、忘年会をB-nestビル地下のHeart Landで行う。人通りのが途絶えた地下街のしかも奥という最悪立地で生き残っている。
これは実力がないとできないこと。オーナーの木下要さんのお料理を楽しみにしていました。

乾杯
乾杯 会費は5000円で飲み放題。安くて、安心、美味い、楽しいです。
前菜は牡蠣のグラタン、生ハムサラダ、鴨肉
前菜は牡蠣のグラタン、生ハムサラダ、鴨肉 これだけでも普通、結構な料金採られそうですよね。
ローストビーフ
ローストビーフ キノコデミソース風です。生クリームも少し入っているのではないか。
ブランド和牛しずおか育ちのハンバーグ
ブランド和牛しずおか育ちのハンバーグ しっかり肉の味がします。憎らしい。
イカスミのリゾット
イカスミのリゾット これも海鮮風味で絶品でした。
フルーツグラタンのデザート、アイス添え
フルーツグラタンのデザート、アイス添え ふんだんにフルーツが入って美味しい。

沢山の会話ができ。料理は質量ともに満足でした。