かわいい豆柴(黒豆と大福)、主人を待つボーノ君

かわいい豆柴(黒豆と大福)、主人を待つボーノ君のわんこ特集。

■かわいい豆柴(黒豆と大福)
足利市の帆足ベークライトの事務所にいる豆しばたち
豆しば大福
豆しば大福 男の子で非常に落ち着いています。
豆しば黒豆
豆しば黒豆 女の子で、まだ私が怖いらしく震えていました。

かわい豆しば
かわい豆しば 我が家もほしくなっちゃいますが、高価な豆しば君たちでした。

■主人を待つ忠実なボーノ君
伊豆、函南のパン屋さんを訪ねた時のこと、自分のレジの後に並んだ人が知り合いのような気がして。
外にいくと車の中でわんこが車の中でまっていました。
ゴールデンリトリバーのボーノ君
ゴールデンリトリバーのボーノ君 おちついたわんこで撫でてあげました。
犬ってかわいいね!