2019年9月第一週の出張旅

埼玉県、愛知県、静岡県を出張旅してきました。ご注文誠にありがとうございます。

■9/2 本庄市近くの上里町のリフォーム屋さんのWeb支援
ホームページのスタイルシートの操作方法をお教えしましたよ
ホームページのスタイルシートの操作方法をお教えしましたよ デザイン性を高めたいようです

■9/3 消費税軽減税率、エアレジスタのコンサルティング
アロマ、心理セラピー、奇石の販売などを行う。素敵な経営者が相談に乗る。ショップの消費税対応コンサルティング
アロマ、心理セラピー、奇石の販売などを行う。素敵な経営者が相談に乗る。ショップの消費税対応コンサルティング

■9/4 AI技術者のコンサルティング
センサー技術者のコンサルティング
センサー技術者のコンサルティング AI対応のプログラミングの提案をしてきました。

■9/5 愛知県のエンジニアリング会社のWebのスマホ対応/SSL対応
社長夫人に対応していただきました
社長夫人に対応していただきました Webの仕様を確定してきました。

■9/6 不動産業と茶業者のコンサルティング
旧富士川町、コンビニから富士山が見えました。
旧富士川町、コンビニから富士山が見えました。顧客の仕様のあいまいさ、不安点を解消します。
ここから国道1号線を静岡市に急ぎます。
葉桐コンサルティング
葉桐コンサルティング 動画の撮影の仕事をしました。

■9/7 浜松いわた信用金庫の創業塾
金融機関合併後の初仕事です
金融機関合併後の初仕事です 青空の元気持ちが良かったです。AIを話しましたが、うけませんでした。

 

仕事楽しいです。盛りだくさんのテーマを対応しました。