暑い日にはカレーと蕎麦が食べたい

暑い日にはどうしても、カレーと蕎麦が食べたいと思うことがありますよね。

■暑い日の下田ではカツカレー
温州屋のカツカレー
温州軒のカツカレー 下田では人気メニューらしいです。

■十割亭の蕎麦がうまい
穴子、天そば大盛り
穴子、天そば大盛り 以前から店の前を何回もとおりかかっていて気にかかっていました。しかし、大盛りは欲張りすぎでした、もともとの盛りが多かった。非常に良く挽きこまれた白い蕎麦です。アナゴ天ぷらは塩でいただきます

■だるま寿司のまかない。
伊豆長岡のだるま寿司
伊豆長岡のだるま寿司 良いネタを使っているのが舌でわかります。仕事でお伺いした店でのご馳走。ありがたいです。

ごちそうさまでした。