暑い日は蕎麦が良い。

暑い日は蕎麦が良い。さらに、魚も食いたい。これが本音

■魚の美味い店を訪ねて不在。
調べていったら休みだった。なので隣の店
鶏のカシューナッツ炒め
鶏のカシューナッツ炒め ランチはソフトドリンクがついて850円。味は普通。愛想は・・・

■甲府市 静歌
別の店に行く予定が休み。よって隣の店という安易。
薬膳カレー
薬膳カレー 思ったより、良い店。優しい店主。混雑していない。美味しい薬膳カレー、安い金額。650円だったかな。
おまけのコーヒーとスイーツ
おまけのコーヒーとスイーツ サービスもよし。



■蕎麦屋の賄。熱海市利久庵
仕事でお邪魔しました。
ゴマ蕎麦
ゴマ蕎麦 通常の2倍入っているそうです。おいしかった、蕎麦は大盛り。

■伊東市 宇佐美の初代ねもと。
google mapで調べてゆきました。
ランチセット、ミニ天丼と蕎麦のセット、蕎麦は大盛りにしました
ランチセット、ミニ天丼と蕎麦のセット、蕎麦は大盛りにしました 1530円。

熱いとやっぱり蕎麦です。