7月旅行のモーニング

7月の旅行時に食べたモーニングについてかたります.移動ルート、移動時間などの関係があり、制約もあります。

■狭山サービスエリアのうどんモーニング
静岡から移動すると7時半~8時前に狭山サービスエリアにいたります。
狭山サービスエリアのうどんモーニグ
狭山サービスエリアのうどんモーニグ かしわ天ぷらをつけました。シンプルにうまいです。

■ルートイン本庄南のモーニング
色々なメニューが選べます。
ルートイン本庄南のモーニング
ルートイン本庄南のモーニング 意外にパンがうまいです。野菜もたっぷりとります

■下田ランプハウスのモーニングでとらぶる。
うまい。600円の和食が食える店に入りました。
ひもの定食、納豆をチョイス
ひもの定食、納豆をチョイス 

ここでトラブル、このあと、高齢男性が次々に2人入店。そのうち一人が女将に嫌われていました。
さらに、そこにカップル入店、食べ終わった私は朝食のお盆を返して、座先を譲ります。移動した先で、さきほどの嫌われた男性に声かけられます。こたえたら早速
「そこのあんた出て行って、食べたでしょう」
うわ~ぅ、そんなことあるのですね。追い出されました。