4/6 ペンションあるびおんで冬鳥を見送る

4/5の夜に出張帰りにペンションあるびおんに立ち寄りました。

夜のサラダ
夜のwelcomeサラダ 夕食は予約していませんでした。理由はわに塚桜のライトアップの撮影があったので到着が遅れるからです。にもかかわらずサラダをだしていただきました。ありがとうございます。

アルビオンでは朝食の際に野鳥を見ることができます。
コゲラ、シメ、カワラヒワの3ショット
コゲラ、シメ、カワラヒワの3ショット はじめてこんな感じの写真がとれましたよ。普通は一種類しかはいらないのですが

アトリ
アトリ だれですか「あっ、鳥」っていっているひとは

雀も実は野鳥なんです
雀も実は野鳥なんです 雀も実は二種類あって、ニュウナイスズメは頬っぺたの黒い斑紋がありません。

ペンションあるびおんの雑炊
ペンションあるびおんの雑炊 野菜がいろいろはいっていておいしかった。

サラダ、卵料理
サラダ、卵料理 いちもどおりのメニューです。

ごちそうさまでした。