3/25-3/29 プレゼンあり、相談会あり、360度カメラありの仕事でした

3月は目の病気をして通院に時間を使ったり。Web開発のプロジェクト管理をしていたりしていたのですが、最終週になりました。早いですね。


■3/25 長野に支援計画のプレゼンにいってきました。
黙っていては、伝わらないことがあります。自分から打って出ます。FBの友達が商工会議所関連の仕事をされているので、そのお導きで
岡谷商工会議所
岡谷商工会議所 製造業の盛んな地区なので製造業支援の具体的事例を説明させていただきました・

下諏訪商工会議所
下諏訪商工会議所 諏訪湖を岡谷から時計回りに1/4周ほどした隣接地にある商工会議所。下諏訪町なのに商工会でなく商工会。google my businessの話で盛り上がりました。

■3/26 リフォーム業のコンサルティング
お雛様が飾られていました
お雛様が飾られていました 3月中にしまわないとね、という話がありました。
来年度の支援の要望もいたただ来ましたありがとうございます。

■3/27 清水産業プラザ相談員
清水に行ってきました
清水に行ってきました 相談の合間に来年度事業のお仕事を2件内定をいただきました。感謝します。

■3/28 望月商会 事業戦略会議
facebook友達に会うと、よく、望月商会に行っているなぁ、家族の様じゃないかと言われます。確かに!
望月家のハッピーちゃんは元気でした
望月家のハッピーちゃんは元気でした 髪の毛が伸びていて(笑
眼が見えない

■3/29 葉桐新東名、浜松サービスエリアの360度カメラの仕事

楽しい一週間でした。