3/25 出張のついでにペンションあるびおんに立ち寄る

長野県に出張のり、ペンションあるびおんに立ち寄りモーニングをいただきました。

ペンションあるびおん
ペンションあるびおん 午前3時半にでて、数か所で撮影しつつ、午前7時に到着しました。

八ヶ岳
八ヶ岳 静岡を出るときは快晴でした。しかし、富士市、富士宮市。朝霧高原で富士山が見えない曇り。上九一色村で-3度、八ヶ岳南麓は-1度でした。

三分の一分水からの富士山
三分一湧水からの富士山 ここからきれいに撮れるんだったら、直接来ればよかった。

ペンションあるびおんの雑炊モーニング
ペンションあるびおんの雑炊モーニング おいしいですよ

ほうれん草と卵
ほうれん草と卵 美味しくお腹いっぱいです。
野鳥のアトリ(右)とカワラヒワ
野鳥のアトリ(右)とカワラヒワ 
ゴジュウカラ
ゴジュウカラ 森の忍者です。

8時15分にでて、9時前に岡谷に到着です