白川郷への旅、その前後

白川郷の旅の前日、松本で仕事をして自宅に帰らず、そのまま岐阜県可児市に入り宿泊しました。
静岡→甲府→安曇野→松本(仕事)
松本→岡谷→恵那→可児(宿泊) この段階で残り、燃料が100KM前後にましたので燃料を満タンに。私の車は満タンで478Kmくらいはしります。美濃加茂で平岡夫婦と合流。
可児→美濃加茂→高山(ここで車を2台から1台にまとめます)

■高山市 洋(ひろ)でランチ
平岡夫婦と飛騨牛ハンバーグランチ
平岡夫婦と飛騨牛ハンバーグランチ 男子はトロタマ、奥様はアボカド。
トロタマバーガー
トロタマバーガー 栄養補給して、いざ、白川郷へ。

■白川郷道の駅
ここで京都のご夫婦と合流
ここで京都のご夫婦と合流 前夜、から車中泊とか。気合入っています。

■撮影終えて高山から甲府を目指します。翌日仕事なんです。
安房峠を抜けて夕食休憩
凍結の安房峠を抜けて夕食休憩 途中、有料道路の前で後ろの車に抜かれました。
その直後有料道路で後ろに疲れました。なんだろう。

あとで、別の人に聞くと「それってカルガモ走法っていうんだよ」でも、車間が⒑cmくらいでないとだめだけれどね。
だって、せこいっす

この足で、小淵沢のペンションあるびおんにピットインでした、午後10時半、風呂入って寝たのが11時半。

この後、小淵沢→甲府、甲府で仕事。朝霧高原抜けて自宅に帰りました。
残燃料メータ
残燃料メータ 残り35kmでした。朝霧高原を走っているとき、大丈夫とは思いましたがひやひやでした。

最後、タンクに満タン燃料31lを入れて自宅に帰りました。