信州のお客さんたちに会いに行きました。

仕事がらみで、信州のお客さんたちに会いに行きました。一緒に会食する機会もいただけました。ありがとうございました。

■降旗家 松本市に合併された旧四賀村を訪ねました
降旗家との会食
降旗家との会食 結局この日は二食ごちそうになりました。
お昼のカレーライス
お昼のカレーライス 自家製じゃがいももはいっておいしかったです
夕飯もごちそうにあずかりました
夕飯もごちそうにあずかりました キノコご飯でした。ナスもおいしい

■赤田工業の社長と、ごほうでんで乾杯
私が来るので一緒に安曇野に宿泊してくださいました
大雪渓ロックで乾杯
大雪渓ロックで乾杯 社長はビール派のようでした。
大雪渓ロック、さわやかな風味で口の中が雪解け水にみたされた感じでした
大雪渓ロック、さわやかな風味で口の中が雪解け水にみたされた感じでした。

ごほうでんの夕食はバイキングでした。
ごほうでんの夕食は8時までなので、ちょっと焦らされました。てづくでしょうか美味しいですよ。

蕎麦
信州そばは暖かい汁か、冷たい汁か選べますが蕎麦の風味をいかすために冷たいそばを選択、大変おいしゅうございました。

皆さんありがとう