旅先でいただくランチ

9月になって仕事が動き出し、静岡圏外にでかけることが多くなりました。そんなランチの記録です。

いわきの喫茶店ブレイクのモーニングをランチとして食べる
いわきの喫茶店ブレイクのモーニングをランチとして食べる 11時前ぎりぎりに飛び込みました(汗
ボリュームありましたね

富士山パンケーキ提供の富士山カレー
富士山パンケーキ提供の富士山カレー カレーの中にリンゴやトマトを刷り込んであるカレーです

いわき四ツ倉のやまかくのランチ
いわき四ツ倉のやまかくのランチ 海鮮丼とそばのセット。蕎麦は静岡の方がおいしいかもと思った。

八ヶ岳サービスエリアの開化丼
八ヶ岳サービスエリアの開化丼 豚を甘辛煮卵とじにしてある。うまいが御飯多めなので、少し残した。

いなか茶屋きんしょうのいくら釜飯
いなか茶屋きんしょうのいくら釜飯 塩味で大変おいしかった。

ごちそうさまでした