9/10~9/15 忙しい中で、キャンセルがあってへこんだ週

9月はゆえあって多忙です。休日も返上するケースが多々あり、慎重に活動する予定でしたが

■9/10 業績好調の望月商会へWebコンサル
叙勲部門が好調です
叙勲部門が好調です 新しい事業計画が社長から発表になりました。

■9/11 ちょっと残念なことがあって日程に穴をあけられました

■9/12 清水情報プラザで創業者コンサル
海外留学コンサルの鈴木貴子さんが、wifiによるプリンタ制御の相談に見えました
海外留学コンサルの鈴木貴子さんが、wifiによるプリンタ制御の相談に見えました マニュアルを見ながらつなぐ君です。

もう一軒、急きょアイドル希望の女子が創業相談。


■9/13 葉桐のお歳暮商戦のコンサル
ネットで人気の鈴子缶
ネットで人気の鈴子缶 ネコ好きにも女性にも人気なようです。

■9/14 河口湖でコンサル3軒
午前中に1件 鳴沢で1件
午後に河口湖のショッピングセンターベルで2件
文房具屋さんのgoogle my businessコンサル
文房具屋さんのgoogle my businessコンサル google map上にHPを作ります。

靴屋さんのコンサル
靴屋さんのコンサル 同様にgoogle map上にHPをつくるのですが素材がないので即座に撮影しました。

■9/15 愛岐共販社さん来社
HP開発の打ち合わせをしました。