鳥取旅、コナン駅、コナン電車を見ながら帰る。

鳥取にいって仕事してきました。処々、思うところあり。そのあたりを適当に書いてゆきたいと思っています。

■鳥取県にあった浦安駅
浦安駅
浦安駅といっても富士額のネズミのいる王国ではないのです。

■翌朝にホテルで手にした新聞の紙面
朝にホテルで手にした新聞の紙面
朝にホテルで手にした新聞の紙面ですが、どの記事も突っ込みどころ満載(笑

■秋田犬の太郎君
ホテルの近くをランニングしていたら吠えるので撮影しました
ホテルの近くをランニングしていたら吠えるので撮影しました 吠える秋田犬をなだめるためにご主人が出てきて会話。
わんこは太郎君ということで確定。

■お弁当のかに弁当
かに弁当とあご竹輪を買って車内で食べる
かに弁当とあご竹輪を買って車内で食べました。

コナンを訪ねる列車旅で帰りました。
暑かったけれど良い旅でした。