おばさんが、老人ホームに入園したのでお見舞いに行く

おばさんが高級老人ホームに入園したようです。宝石商だったおばさん。母方の姉ですね。母親が私のところに土曜日に「いつかいきたいのけど」といってきたので、「明日にゆきましょう」と答えました。

妻と父母を車にいれて東名高速で伺います。

最初、街中の一方通行で標識もないし、ナビ上にも園がないのでぐるぐる回ってしまった。
■馳走江ずみ
大井川まで、一般道、国道150号線でいって、江ずみへ。
父母
父母のリクエストでお寿司に。喜んでたべてもらえました。
馳走江ずみの寿司。これで1,080円です。
馳走江ずみの寿司。これで1,080円です。 安くてうまい、店もきれい。

大井川スマートインターチェンジから高速に乗ります。

櫻乃苑 浜松鍛冶町へ
父母とおばさん
父母とおばさん さすがに気の合う姉妹です、お互いに生存確認している感じ。
おばさんの笑顔
おばさんの笑顔 元気で生き抜いてください

父母と妻を載せて車で高速を一路静岡へ