7/9~7/13 三次遠征と地元のコンサル仕事

大雨でやられて新幹線は動くものの、在来線の動かない広島出張が週初めにありました。高速バスでいってきました。

■7月9日 月曜日 苦戦して高速バスで移動する様子を動画化しました。

おかげさまで三次市に1時間半で到着。ここひと悶着。
実はバス代金なのですが、事前に購入できない仕組みなのです、私は1万円でしはらおうとするとバスカードをだせという。そんなものはもっていない訳です。あとでパスモが効くとわかったのですが、どうしてそういうことを教えてくれないのだろうか。

まずはショッピングセンターの接骨院さん(ジョイ三次)

バーチャルツアーをおつくりしました。

■7/10 コリアンダイニングマッサラン

こちらもバーチャルツアーのお仕事です。ポイントは2階にある、宴会場をアピールしたいとか。

■7/11 清水情報プラザで相談員
清水産業情報プラザの相談票
清水産業情報プラザの相談票 相談2件おこしでした。

■7/12 藤枝でgoogle map戦略の仕事
HPのない会社に、HPを作ってくる
HPのない会社に、HPを作ってくる google map上にレスポンシブルデザインサイトが作れます。

■7/13 Webマスター交代による、HP更新方法のコーチ
しらすのカネナカ商店
しらすのカネナカ商店 久しぶりに静岡市駿河区用宗でしごとでした。今年はシラスは不漁で大変そうです。

皆さん頑張ってください