伊勢旅1/3(夜間入浴施設編)

室生で蛍を撮影したあとに、奈良県宇陀市室生から移動。約二時間かけて室生→久居→津→松坂→伊勢に到達。
■伊勢市で遅いラーメンにありつく
一番亭
一番亭 松坂を通り過ぎてから、急に店がみえなくなり淋しくなりました。これは夕飯抜きかなと思いましたら伊勢市で再びお店が現れてピットインです。
担々麺
担々麺 普段は辛い物を食べませんが、今日はあと少し走らなければならなので気合を入れます。
餃子
餃子6個。 深夜食べてはいけないといいますので抑えめに(汗

お腹を満たして、今夜のメインイベント
■日帰り入浴 旭
深夜AM0:30までやっているのが魅力です
路地をくぐってピットイン
路地をくぐってピットイン とにかく伊勢の道路が狭い。潜り抜けて道路を挟んだ第二駐車場へピットイン
日本の銭湯の起源ということです
日本の銭湯の起源ということです 元祖本当でしょうか

ここから8km走って二見が浦を目指します。ここで車中泊します。