極上のランチシリーズ

全国あちこちで極上のグルメな日々を送っていました。

■伊豆、松崎町鞍馬
鞍馬の極上天ぷら蕎麦
鞍馬の極上天ぷら蕎麦 蕎麦は大盛り。天ぷらは海老天ぷらが建っています。さくふわと美味しい。

■大井川町江すみ
地元で安くて美味しい店があるという評判でしたから以前から行ってみたいと思っていました。チャンス到来。
大井川町江すみ
大井川町江すみ海鮮丼 1人なのでカウンターを案内されました。おかげで亭主と会話ができました、良い人です。共通の知り合いも多かった。

■東広島、いわもと家
東広島、いわもと家
東広島、いわもと家ランチ、今日はブリカマ定食をチョイス。あったかくてうまみがあって、さっぱりいただきました。

■松崎町久遠 松崎町は美味しい店が多い。仕事が楽しみです。
松崎町久遠
松崎町久遠の寿司ランチ 2,700円、銀座で修業した若大将が握る寿司は最高です。
まずは寿司6貫
寿司5貫、すべて仕事がしてあり最高に美味い。
二度に分けて出される寿司
二度に分けて出される寿司 卵もおいしいですよ。

ごちそうさまです