徹夜明けの撮影から早朝撮影へ=桜と富士山=

3/25 静岡は桜がちょうどいい感じの季節になっておりました。そこで天の川撮影に成功した私たちは139号線を南下して、再び田貫湖へ。

■田貫湖で仮眠する。
空の色が変わって朝焼けになっていました。
朝焼けの田貫湖
朝焼けの田貫湖 逆さ富士と朝焼けが気持ちが良いです。
撮影する撮り馬鹿隊
撮影する撮り馬鹿隊「釣り師はいないかなあ」といっていました。シルエットが欲しかったのですね。

ここで富士市に移動します。標高の高い梅林にいきましたが終っていました。一気に坂を下って。工業地帯へ

工業地帯の桜と富士山
工業地帯の桜と富士山 ここは本来花桃の撮影絶好地なのですが、梅の剪定をしていないので梅の枝で富士山が隠れちゃう。
だから代償の撮影です。

180325numakawa_00001_01.jpg
撮り馬鹿隊はこんな感じで撮影しています。

更に移動して、富士市鷹岡の龍巖淵へ。最寄駅は身延線入山瀬です。

いつになく自動車が多いです。それと最近川に入って撮影する人が増えて皆撮影ができずに困っています。

龍巖淵からの桜と富士山
龍巖淵からの桜と富士山 ここは桜ボリュームが魅力的です

このあとモーニングたべてかえりました。この夜爆睡だったことは間違いないです