父母と宝台院別院へ春の法要にゆく、その後うなぎ亭でうな丼

雨の日、父母と宝台院別院へ春の法要にゆくことに。その後うなぎ亭でうな丼を食べました。宝台院別院は日本平の海岸線にあって(いちご街道)、しずてつジャストラインを使うと大谷乗り換えで大変な思いをします。1時間くらいかかっちゃう。雨の日、それはしんどいでしょう。

父母、父は鰻が大好物です。
父母、父は鰻が大好物です。雨で道路は渋滞でしたがなんと宝台院別院から40分で移動です。
両輪元気が一番
両輪元気が一番 父も筋力が弱って、歩きが怪しくなっている。このため、マッサージに通うようになってから、少しずつ動けるようになってきました。

鰻丼上
鰻丼上 2500円です。安いですね。なるべく何回も来たいと思っているのです。母も今回は完食でした。心臓にペースメーカ入れてから調子がいいです。

ささやかな幸せです