心のこもった料理、賄がいい

旅をしながら人に会う。そして。その家の飯を食うとても有意義です

■ペンションあるびおん
家族鍋に参加でした
家族鍋に参加でした ひとり娘のナナさんが海外留学から帰ってこられていて賑やかでした。
トマト鍋
トマト鍋 豚肉がふんだんにはいっていておいしかった。
北海道産サーモン
北海道産サーモン ハルミさんのお姉さんが北海道在住だとか。

■いとうあゆみさんちのまかない
いとうさんは甲府在住の作曲家です。仕事で伺ったらカレーのにおい。「いい匂いですね」
「食べてゆきますか?」「喜んで」
ちょうど、仕事の後のランチがノープランだったのですよ。
ウィナーいっぱいのカレー
ウィナーいっぱいのカレー 玄米ご飯にマッチしますね
サラダもおいしい
サラダもおいしい こういう心のこもったお料理はおいしいですね。

ごちそうさまでした