岩谷家猫図鑑

私のfacebook友達であるマラソン好き某銀行員がやたら猫の写真を走りながら投稿しているが、常々残念な写真を掲載しているなあと思っていた。ただ、自分で撮ってみてでないとどうこういう資格はないと思ったので、そのチャンスをうかがっていた。

そんな折に、猫を4匹も飼っていて、かつ猫と同居する家を建てた方の家にコンサルに入ることになったので、これはチャンスと思って仕事である撮影やコンサルティングをしながら猫も撮っていた。

■コジロウ(虎次郎)
c
唯一人好きの(=^・^=)。よって、何回も1日中撮影されることになる
牙~ん
牙~ん まあ、そうはいっても猫。基本は虎の仲間ということ

■華子 唯一の雌猫
マイペース
マイペース 雌猫特有の距離感ですね。つかずはなれず

■バトラー(執事)
180212ishoan_00001_47.jpg
4猫中最強の猫。 要は体格がでかくてジャイアンのように他を圧倒しているいうこと。

■コサブロウ(虎三郎?) 人見知りな猫
この猫を他人が見るのは容易ではないそうです。
ドリルのように回転している猫
ドリルのように回転している猫 二階にいったら一人で回転していました。変な奴。

ということで猫それぞれです。