仕事帰りに望月商会の恵方巻パーティに招待される

土曜日でしたが仕事でした。その仕事中にメッセージが入り、恵方巻パーティに招待されました。びっくりしましたが、小考して参加表明。三島に車で来ていたから飲めません。

恵方巻
恵方巻 自分のうちではやるパーティではないので恵方巻は毎回望月商会で食べています

鬼の顔のオードブル
節分鬼の顔のオードブル 真ん中のコロッケがおいしかった。
乾杯
乾杯 92才のおじいちゃん、おばあちゃんも参加してにぎやかにはじまりました。

日本酒が飲めなかったのは残念でした
日本酒が飲めなかったのは残念でした 富士宮市芝川のおさけ富士錦はおいしいですよね。コーちゃんもライバル犬のハッピーもおだやかに時間は過ぎてゆきます。

ごちそうさまでした